7月23日(月)晴れ/大暑!...善通寺界隈にて

気象庁によると今日梅雨明けだそうです/いよいよ夏本番です。

・・・急に太陽ギラギラ、はとぽっぽさんたち日陰に避難してるようです/金堂脇広場にて
a0059311_2142641.jpg


アシスト自転車、なんだか光ってる♪/いいな、風さわやか...だろ.ねっ♪♪
a0059311_2149213.jpg


きのこさんたち、ちょうどよい環境に生まれたようです/香色山ミニコースにて
a0059311_2152728.jpg


赤門七仏薬師(乳薬師)さんの絵馬です/願いごと、きっとかなうことでせう♪/ふう...
a0059311_21581635.jpg





そうそう...こんなにゃんこちゃんもいたっけ、ナー/玉泉院にて...
a0059311_22253434.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-07-23 22:02 | 四国霊場(お遍路さん) | Comments(2)
Commented by epuron at 2007-07-24 11:08 x
>鳩も猫も毛皮着てるから余計に暑いことでしょう!
その点はお互い人間でよかったですね。(ケラケラ)

>絵馬
お餅にも見えますね。
ぐみさんも子宝の祈願を・・・?(^^; 
Commented by ぐみの木 at 2007-07-24 21:28 x
>epuronさん
なるほど、動物たちは年中同じ衣装なんですね~
気づかなかったです(^_^;
七仏薬師(乳薬師)さんの絵馬、最近人気上昇中だそうですよ、
昭和50年ごろから粉ミルクが多くなって一時期下火だったそうですが...。
・・・で、ここは賽銭泥棒がよく出没するそうで、一度パト?してみたかったのです(笑)
<< 7月25日(水) 晴れ / ふ... 7月21日(土) 曇り / ひ... >>