7月21日(土) 曇り / ひとしずく...

珍しく早起きでした/いつものウオーキングコースなのにやたら新鮮に感じました...。
a0059311_22413496.jpg

a0059311_22423815.jpg

a0059311_22432112.jpg




シベのカプセルなんですね~...改めてチエックしてみましたぁ(^_^;
a0059311_21465883.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-07-21 22:43 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by udonn418 at 2007-07-22 20:44
2枚目はヒャクニチソウが今まさに開かんとするところですね。花びらのそばの4個の蕾みたいなのが、アレってかんじです。開いたのを見ることが多いし・・・カメラのレンズを通してみると、意外な発見ですね。
Commented by guminoki7 at 2007-07-22 21:55
>udonnさん
>・・・レンズを通してみると、意外・・・
いや~!ほんとですね、撮るときは、面白い形だなぁ~と
思っていましたが.../やっぱりシベのカプセルでした。
↑moreで開いた花をUPしました(笑)
Commented by epuron at 2007-07-23 18:35 x
早起きは三文の徳ですね♪
朝の爽やかな光を、体いーーっぱいに受けて
と~っても気持ちよさそう~ですね。(^^*
Commented by ぐみの木 at 2007-07-23 21:01 x
>epuronさん
早起きできたら、アウトドアしましょう~ね/
こりゃ...長生きのお薬になりそうだわ♪/失敬しました。

・・・やっと今日、梅雨明けしました。
<< 7月23日(月)晴れ/大暑!.... 7月20日(金) くもり / ... >>