7月13日(金) 時々雨 / 仲南のひまわり畑です

あれっ!...全員背を向けていたので、/みなさん、こっち向いてちょ...!、と呪文を唱えてみるとすぐ反応してくれました。
今日は生憎のコンディションでしたが、台風一過後はそろそろひまわりの季節到来でしょう~♪
a0059311_22374834.jpg


a0059311_22381892.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-07-13 22:39 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-07-14 09:41 x
おはようございます♪
台風の被害はありませんか? 農園は大丈夫ですか?
こんなヒマワリ畑を見ると、つい昔々の映画を思い出します(笑)
見事に後ろ向きですね~~
Commented by epuron at 2007-07-14 10:05 x
>みなさん、こっち向いてちょ...!すぐ反応・・・
んなこと、あるわけないね~(笑)

しっかし、これだけの数がみごとに同じ方向を向く様は
なんだかこっけいでもありますぅ~(^◇^)、

今回の台風で倒れちゃうのかなぁ~(´`)、
Commented by ぐみの木 at 2007-07-14 19:00 x
>すみこさん
有難う/台風はこれからのようです/今のところは
嵐の前の静けさ...でしょうか?
午前中に菜園を見回って豆類など倒れないよう縛りました...が、
どこまでもつか疑問です(^_^;

ひまわり/ほんの少し前に同じ名前の映画があったような...、
今、テーマ音楽を聴いていますよ、PCはほんとお利口さんです~。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-14 19:06 x
>えぷろんさん
これだけの数並べば、普通は2~3のはみ出し者が出る
と思うけど、植物のまじめさは偉大でありますね...。
台風の被害が出ないように願うのみです。
Commented by udonn418 at 2007-07-14 20:08
私が香川県に住んでいた時はこんなすばらしい景色なかったです。
仲南は今はまんのうになったんですね。
北海道の北竜町に日本1のヒマワリ畑があるそうです。見に行きたいですね。
我家も10本ぐらい植えています。惨め。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-14 21:08 x
仲南のひまわり畑は年々みごとになっていますね、
とても嬉しいことです。
しかし本場は北海道なんでしょうか、
あの広~くうねり波打つ畑にはかなわないですね(^_^;
<< 7月15日(日) 曇り / 台... 7月11日(水) くもり / ... >>