7月11日(水) くもり / 空港にて...

空港の南北ウイングを歩いてきました/ここは地方空港故、このような発着体勢は滅多に見られないのです/・・・一度、飛行機に乗ってみたいナー...♪
a0059311_2248435.jpg


草むらからキリギリスの音、空ではピイチクパアチク...ひばりのさえずり・・・果てしないのどかな風景でした。
a0059311_22522536.jpg


・・・夏草茂る頃なのかなぁ~(^_^;
a0059311_2302595.jpg


超大形の芙蓉風?の花/幼児の麦わら帽子ほどの大きさでした。
a0059311_2343396.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-07-11 23:06 | 雲の流れのように... | Comments(10)
Commented by 8chantomei at 2007-07-11 23:15
こんばんは。
なんてステキな写真なのでしょう。
気分がすかーっとしますね。
Commented by sumiko at 2007-07-12 08:30 x
おはようございます♪ ご無沙汰でした
2枚目の写真ステキです、子供の頃こんな所で、転げ回って
遊んだ記憶がよみがえります(^^♪

↓オニバス、今年も楽しみにしています。
昨年はお花は見れなかったのですか?
Commented by ぐみの木 at 2007-07-12 21:51 x
>はっちゃんさん
ぐみはいつもせまっくるしい生活してるので、
広~い風景に手足を伸ばせて満足でした。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-12 21:58 x
>すみこさん
振り返れば、ほんと懐かしいです/レンゲ、タンポポなどで編んだ
首飾り?をかけてもらったものでした(嘘)
オニバスはこのところ不調でした/今年こそは期待したいです。
Commented by epuron at 2007-07-13 08:59 x
今日は、大雨です。
そちらはいかがですか?

>超大形の芙蓉風?の花
子供の麦藁帽子くらいの大きさだなんて・・・
一度、生で見たいですぅ。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-13 18:29 x
>エプロンさん
こっちも断続的に降っています/今のところは穏やかです。
台風の動きが気がかりですね...。
>一度、生で見たいですぅ。
高松空港の滑走路脇にいっぱい咲いているんです、
ひとっ飛びで来れますからね、飛んでらっしゃ~い♪
Commented by epuron at 2007-07-13 19:20 x
でかい花の名前、分かりました。
アメリカフヨウのようですよ♪

>ひとっ飛びで・・・
家族が、いようがいまいが
自由に行動が取れる人、尊敬します。
私も、そうなれたらと心からそう思いますぅ。マジで・・・
Commented by udonn418 at 2007-07-13 21:23
ここはどこの空港ですか?
高松?
アメリカフヨウ、大きいいですね。
我が家のは小さい苗のうちに消えましたが、大きな木になるんでしょうか?
Commented by ぐみの木 at 2007-07-13 22:02 x
>エプロンさん
花の名前教えてくださって有難う...。
アメリカ芙蓉、草丈はせいぜい1mくらいですが
とびっきりの大きさで模様もさまざまです。
>自由に行動が取れる人、尊敬します。
アハハ...、まったくグミもその通りに思いますよ
Commented by ぐみの木 at 2007-07-13 22:07 x
>うどんさん
こちらは讃岐の空の玄関、高松空港でーす。
広い景色が見えるので近くを通る際には立ち寄っています。
アメリカフヨウは2~3年前からはびこっています/大株に
成長すると強くなるのかな?
<< 7月13日(金) 時々雨 / ... 7月10日(火) くもり / ... >>