7月5日(木) 雨のち晴れ / 梅雨の中休み

予報がうまく当たって、久しぶりの青空です/この洗濯日和を活用したいものです。

・・・近くを通ったので、善通寺に寄ってみました/久々の太陽、甲羅干し中の亀さんです/仁王門前の堀にて...
a0059311_2210640.jpg


香色山ミニコースを歩いているとどこからかほのかに甘~い香り...、くちなし一輪でした。
a0059311_22154851.jpg


歩きに比べ格段の機動力なんでしょう~、風をきり走る自転車もよさそうです。
a0059311_22211318.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-07-05 22:22 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 8chantomei at 2007-07-05 22:31
お!自転車旅ですか。
最近こういう人多いですね。
若者ですが。
まあ、よくみるとお遍路さんじゃありませんか。
今風ですね。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-06 22:09 x
>はっちゃんさん
未知の世界を自転車で駆け巡るのも
ロマン感じますね、
今日は一日中雨でしたが、こんな日は困るだろうなと
思います。
Commented by epuron at 2007-07-07 17:35 x
>亀さん、勢揃いですね。(^^
同じ行動をとるところが、
なんともおかしいというか可愛いというか・・・(^▽^)
Commented by udonn418 at 2007-07-07 19:54
善通寺は3年住んでいたので懐かしいです。
亀がたくさんいたのも思い出しました。
叔母が、お土産売り場で働いているんですよ。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-07 21:16 x
>エプロンさん
ここの堀には多くの亀さんと鯉が泳いでいて
パチパチと手を打つと全員集合するんですよ/もちろん
食料のおねだりですが...。
Commented by ぐみの木 at 2007-07-07 21:27 x
>ウドンさん
善通寺市は空海さんのふるさとなんですよね、
とてもお気に入りの街なのでグミはしょっちゅう行っていますよ。
叔母さんは物産会館にお勤めかな?、縁日には懐かしいニッキの
匂いプンプンするので楽しみにしています。
<< 7月7日(土) 曇り / 梅雨... 7月3日(火)雨のち晴れ/ >>