5月20日(日)晴れ/庭の花...

スズランです/北向きで陽が差し込まないなので遅咲きになってしまいました。
a0059311_22115727.jpg


こちらはイワギリソウ(山野草)です。
a0059311_22131183.jpg


そして余り咲いて欲しくない花、ねぎの花でした。
a0059311_22142617.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-05-20 22:15 | 守ろう...オニバス | Comments(4)
Commented by koyomi-w at 2007-05-21 11:08
葱坊主の開花、可愛いですね。
koyomi-wは、他にも、
ニラ、イモ、大根など、畑の花も大好きですよ。
Commented by sumikop at 2007-05-21 16:52 x
こんにちは♪ 少しご無沙汰でしたぁ~~
イワギリソウ、初めてかな?良い色していますね。
ねぎの花もこうして見ると、絵になりますねヽ(^o^)丿
Commented by ぐみの木 at 2007-05-21 20:56 x
>koyomi-wさん
野菜に咲く花、雑誌などの付録のようなものですが、
子供の頃には付録が欲しくて本を買ったものでしたぁ(^_^;

Commented by ぐみの木 at 2007-05-21 21:00 x
>sumikoさん
お久しぶりです/なにかとお忙しそうですね♪
イワギリソウは深山の岩場などに自生しています/
やっぱその現場の顔が一番ですけどね...(^_^;

<< 5月21日(月)晴れ/本山寺に... 5月19日(土)曇り/続...... >>