5月19日(土)曇り/続...こんにちわ赤ちゃん...

ジョロから水が出にくくなったので、ノズルを覗いてみると針穴の光が面白かったのでありますが~...(^_^;
a0059311_22461732.jpg


花の芽が出てきました。
風船とうわた/ねむり草(早くもちゃんと機能しまーす)/アスター/マリーゴールド・・・だったかなぁ?
a0059311_22492430.jpg

a0059311_22494689.jpg

a0059311_22501254.jpg

a0059311_22502999.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-05-19 22:51 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by epuron at 2007-05-20 05:27 x
あらら~♪赤ちゃん達、かわいいですね。(^^*
>早くもちゃんと機能しまーす
おませなのね~!
え!? 話し違う・・・?(汗)
Commented by 8chantomei at 2007-05-20 08:50
いろいろ種まきなさったのですね。
芽がでてくるのが楽しみですね。
毎日のぞいてみます。
きょうも種まきしようと思っています。
Commented by ぐみの木 at 2007-05-20 21:15 x
>epuronさん
ねむり草はオジギソウとも呼ばれてるようですね、
これがおませなんですね、
小さな新葉に触れるとすぐ葉っぱを閉じるんです、そしてオジギしてるように葉柄も下に垂れるんです/ほんと可愛いんです。
Commented by ぐみの木 at 2007-05-20 21:20 x
> 8chantomeiさん
ぐんぐん気温があがって、種まきするとすぐ芽を
出してくれますね。
どしどし種まきしましょう~♪
先日はササギと青大豆、落花生の二回目を蒔きしましたよ。
<< 5月20日(日)晴れ/庭の花... 5月18日(木)曇り/潮干狩り... >>