人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日(木)晴れ/GWというけれど...

世間ではGWだそうで、高速道では40キロ渋滞・・・とか/ご苦労さまです。

・・・ふら~っと、近くで開かれている、讃岐彫り個展(藤本渓峰氏)と木本あつし写真展を見物してきました/力作がズラリ並んでいました。

で、画像は展示会とは無関係のもので、隣り合わせに飾ってあったちょうさです。
錦糸の刺繍が余りにも眩しかったのでつい写してしまいました/上市自治会のものだそうです。
5月3日(木)晴れ/GWというけれど..._a0059311_22163650.jpg


近くに、こういう景色の見える場所があるようで、暇なときにでも探してみようかナ...と。
5月3日(木)晴れ/GWというけれど..._a0059311_22202413.jpg

by guminoki7 | 2007-05-03 22:20 | 雲の流れのように... | Comments(9)
Commented by 8chantomei at 2007-05-03 23:01
なんてすてきでしょう。
もやとすすきと新幹線と、塔ですね。
ぜひ探してアップしてくださーい。
Commented by 8chantomei at 2007-05-03 23:01
なんてすてきでしょう。
もやとすすきと新幹線と、塔ですね。
ぜひ探してアップしてくださーい。
Commented by 8chantomei at 2007-05-03 23:01
なんてすてきでしょう。
もやとすすきと新幹線と、塔ですね。
ぜひ探してアップしてくださーい。
Commented by 8chantomei at 2007-05-03 23:02
ごめんなさーい。
Commented by sumiko at 2007-05-04 11:51 x
こんにちは♪
本当ね、何時もTVで高速道路の大渋滞を見て、ビックリしています
田舎では考えられない事です
素敵な写真に出会えましたね、こんな撮り方に憧れて居ます(^^♪
Commented by momonosato48 at 2007-05-04 19:49 x
今晩は
イヤー立派なものですねお値段も聞いておりますが
相当なお値段でビックリでした。実物を見ても綺麗さと
豪華さが合体していますよね
Commented by ぐみの木 at 2007-05-04 21:09 x
>8chantomeiさん
こんな静かそうな景色の中を走る
電車にも乗ってみたくなりますよね/こちらはね、島国ゆえに
まだ新幹線は走ってないです(^_^;

いつもお世話になっているexblogさん、動きが時々変に
なりますよね/気にされないでね。

Commented by ぐみの木 at 2007-05-04 21:14 x
>sumikoさん
例え同じ風景でも他人が撮った写真、新鮮でよいですね、
仏塔とのかかわりは人が一番かナ...と思っていましたが、
電車には人がいっぱい乗ってるんですよね(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2007-05-04 21:20 x
>momonosatoさん
こちらではちょうさと呼んでいますね、
豪華版です。
お祭りでは、多くのかきてでうねる姿はすごいですよね♪
今年もかき比べを見物してみたいです。
<< 5月4日(金) 曇り / 落合... 5月1日(火)晴れ/菜園にて... >>