4月4日(水)晴れ・曇り・あられ/木彫り教室にて...

おてんとうさまは気まぐれです/黄砂の次はあられでした/おおっ寒。

定例の木彫り教室は年度初め、総会でした。
かなり前に納入していた本立てにクレーム?が入りました/塗装なしだったので汚れて困る由.../・・・よって、手厚く塗りこみました/面倒でしたが漆系の塗料でサービスしました/お客さまは神さまでごわすう(^_^;
a0059311_2150154.jpg


天候不順の中ですが、きぬさやの小さなさやが伸びはじめました。
a0059311_2241171.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-04-04 21:51 | 木と遊ぶ | Comments(7)
Commented by epuron at 2007-04-05 11:05 x
風も強くて本当に寒かったですね。
黄砂はいただけないですぅ~(´`;)

>本立てにクレーム?
きっと大事に永く使っていきたいと思っているのねw♪

>お客様は神様・・・
それも特別な・・・(^^*)


Commented by sumiko at 2007-04-05 11:20 x
こんにちは♪
>本立てにクレーム?が入りました>塗装なしだったので汚れて困る由
epuronさんの仰るように、長く大切に使いたい為のクレームなのでしょう!
大切に使ってもらえるとは、嬉しいことです*^-^*

きぬさやも花盛りで、お味噌汁の実になるのも間もなくですね。
Commented by 8chantomei at 2007-04-05 21:44
このような本立て一生ものですよね。
手作りとあれば、余計大切にします。

きぬさや、早い!
やっと少し伸びてきた所です。
Commented by 8chantomei at 2007-04-05 21:44
このような本立て一生ものですよね。
手作りとあれば、余計大切にします。

きぬさや、早い!
やっと少し伸びてきた所です。
Commented by 8chantomei at 2007-04-05 21:45
ごめんなさい。
2度押してしまったあー。
Commented by udonn418 at 2007-04-06 16:18
ぐみさんは木工されるのですか?
すごい!
では、ドールハウスなんかも出来ますか?
私は、寸法がいつも会わなくて・・・・ダメです。
Commented by ぐみの木 at 2007-04-07 10:40 x
>epuronさん
>sumikoさん
>8chantomeiさん
>udonnさん
皆さんおはようございまーす/レス遅くなって失敬しました...
窓のカーテンを引くと、相変わらず満開のサクラです/
このところの花冷えで長持ちしてるようです。
きぬさやはもう少しで摘み取れそうです。

うどんさん、ドールハウスは夢空間でありますね、
故に楽しみも多いのですね/繊細ゆえになおさらなの
でしょうね/一度挑戦してみたいなぁ~♪
<< 4月7日(土)曇り/春爛漫、神... 4月2日(月)晴れ/おぼろな風... >>