4月2日(月)晴れ/おぼろな風景...

晴れてるの?、曇ってるの?、霧が流れているの?...、あんりゃ太陽もぼんやり、全然まぶしくありません/すごい黄砂の一日でした。
・・・遠景のすももの花もおぼろ...でありました。
a0059311_21365099.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-04-02 21:38 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by udonn418 at 2007-04-03 17:01
こちらも黄砂すごかったです。
車が青なのですぐく汚れが目立って・・・
洗濯物も中に乾した方が良かったかもしれません。
いつまで続くんでしょうね。
Commented by momonosato48 at 2007-04-03 18:37 x
今晩は
本当にすごい一日でしたね車も砂でさらさらでした
きょうはからりと晴れてお花見によい天気でした気温は
少し低めでしたけど
Commented by 8chantomei at 2007-04-03 20:43
黄砂すごかったです。
遠くが、もやっていてかすんでいました。
向こうから見れば、こちらもかすんで見えているんですよね。
中国ではどんなんでしょうか。
Commented by ぐみの木 at 2007-04-03 21:16 x
>udonnさん
昨日の黄砂はすごかったですね/でも今日はうそのようにすっきり
しましたね、今宵は寒くて久しぶりにストーブつけました。

お車は青色ですか?/例のピンク色のエプロンとぴったりかなぁ~♪

Commented by ぐみの木 at 2007-04-03 21:24 x
>momonosatoさん
いやぁ~すごかったね/急に眼病にかかったかナ...と勘違い
しましたよ/黄砂でよかったです(^_^;

花冷えですかね、寒いと花が長持ちしてよいかもね。
Commented by ぐみの木 at 2007-04-03 21:33 x
> 8chantomeiさん
日本列島が砂埃りに覆われたんですね、
すべてがぼんやり、遠目がききませんでした。
中国では想像できないほどでしょうね/北京などは積もるという
話しききましたね
Commented by sumiko at 2007-04-04 09:08 x
おはようございます♪
黄砂ですか、北海道もニュースにはなっていましたが
我が家の辺りは気に成りませんでした。
何年か前に車が汚れた事がありますが・・・・
折角の桜や、すももの花に黄砂の洗礼は頂けませんね
Commented by ぐみの木 at 2007-04-04 20:49 x
>sumikoさん
春先はお天気も気まぐれですね、
黄砂が収まったかと思ったら、今日は季節はずれの
あられが降りました/ストーブの復活です。
<< 4月4日(水)晴れ・曇り・あら... 3月30日(金) 晴れ / 願... >>