3月30日(金) 晴れ / 願わくば・・・


いやぁ~まさにどこへいっても花だらけになりました/大日峠のサクラです。
a0059311_22305216.jpg

             願わくば 花の下にて春死なむ その如月の望月のころ  (saigyou)
a0059311_22323518.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-03-30 22:34 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-03-31 09:43 x
わぉ~ 春爛漫の言葉がぴったりの景色ですねヽ(^o^)丿
お弁当持って一日ゆっくしていたですぅ~~
>願わくば・・・・
西行法師でした?
 さまざまのこと思い出す桜かな (芭蕉)
お返しです(笑)
Commented by guminoki7 at 2007-03-31 18:50
>♪さまざまのこと思い出す桜かな♪
素敵な17音をありがとう...サクラってほんとに不思議な
花ですねえ~♪
Commented by 8chantomei at 2007-04-01 21:48
おおおーーー。
なんとステキなさくらでしょう。
濃淡のピンクに、濃淡のみどり、萌黄色彩がいいですね。
やまざくらはなんとも言えず、ただただきれい。
さくらは春を運んでくるから、こんなにまたれるんでしょうね。
日本の花ですしね。
日本人の心でしょうか。
Commented by epuron at 2007-04-02 09:57 x
ご無沙汰していました。
ようやく、HPのほうも一段落しました。
これからまたちょくちょく顔だしま~す♪

こんな素敵な風景を目の前にすると
「春だぁーーー!!」って叫びたくなるでしょうねぇ~(^◇^♪
Commented by guminoki7 at 2007-04-02 20:17
>8chantomeiさん
サクラよかですねえ~、日本に生まれてラッキーです(^_^;
どこもここも満開近いです/明日から日本列島に寒気団が
やってきて、花も長持ちするそうですね♪
Commented by guminoki7 at 2007-04-02 20:20
>rpuronさん

>「春だぁーーー!!」って、
しょっちゅう叫んでいますけど、しかし春眠でもありますね、
こちらもしょっちゅうコックリしていますう(^_^;

花図鑑、またお世話になりま~す♪
<< 4月2日(月)晴れ/おぼろな風... 3月29日(木)晴れ / 名水... >>