3月23(日)晴れ/新名所...?

日中は気温がぐんぐんあがって20度を超えたようです。

中央の鞍部に少年3名、小さすぎて見えないかもね、ヤッホー!ヤッホー!と呼びかけてきたので、
こっちも超大声で返答しました/わが町にもこんな風景があったのだぁ~(^_^;
a0059311_218875.jpg


しばらくすると3少年が駆け下りてきました/少年はこうでなくっちゃね♪
a0059311_2193910.jpg


ペンペン草を撮り直してみました/アップが足りなかったみたい...
a0059311_2115972.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-03-23 21:15 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by sumiko at 2007-03-24 09:28 x
おはようございます♪
色々問題もありますが、自然を愛する少年は問題も起こさない
良い子なのでしょうね(^_^)
ペンペン草もホトケノザもこんなに大きくなるですね(@_@)
Commented by 8chantomei at 2007-03-24 15:48
こんな急な険しい山ロッククライミングかとおもったんですが、回って行くと登れるんですね。
石の山ですか?
Commented by うどん at 2007-03-24 18:17 x
こんな場所あったんですか?
香川県ではないのでしょう?
Commented by ぐみの木 at 2007-03-24 19:44 x
>sumikoさん
元気な少年は見ていても嬉しくなりますね、
たくましく育って欲しいです(^_^;

ペンペン草もホトケノザも環境次第で草丈がきまるようですね、
まわりの雑草が高いと負けないように高くなるようです。
Commented by ぐみの木 at 2007-03-24 19:50 x
> 8chantomeiさん
すごい絶壁でしょう~...切り取った岩石は砕かれて
道路とかビルディングに生まれ変わったことせう。
人間の力はすごいものです。
その昔は富士山のような円錐型の山でした。
Commented by ぐみの木 at 2007-03-24 19:56 x
>うどんさん
もちろん香川県(さぬき)ですよ、金比羅さんのうしろの高瀬です。
高度成長時代の遺物?です/でも雄大です。

Commented by meruhen at 2007-03-26 06:06 x
ご訪問、ありがとうございました。(^^*

もう山桜、咲き始めてるんですね~!
最近はウォーキングも、ご無沙汰でして・・・
4月に予定されているのにはぜひ参加したいと思ってはおりますが・・・。

↓みすみそうっていうんですね!?
とてもかわいらしい花~♪
身近なところに、まだまだ知らない花がいーっぱいありそうだわw(^^☆
Commented by ぐみの木 at 2007-03-26 07:48 x
>meruhen さん

メルヘンさ~~ん...なんとなく不思議な
響き/素敵jなお名前ですよ♪

>ウォーキングも、ご無沙汰でして・・・
それはあきませんね!/継続は力でありまするぞ!≒これは
グミ自身へ言い聞かせております(^_^;

花の種類は星の数ほどあるので楽しいでしょ~う♪
<< 3月25日(日)曇り/パトロー... 3月21日(水)晴れ/弥谷寺お... >>