人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日(日)晴れ/早春の日々

冷たい風が通り抜けたり、陽だまりではポカポカだったり...まっこと気まぐれなお彼岸の入りでした。
画像file整理です。
①3/16の画像、弥谷寺へ急がれるお遍路さん=同行二人さんかな?、前方の三叉路を躊躇することなく左へ曲がられたのでベテランさんとお見受けした次第(^_^;/ベストシーズン到来かナ、歩きさんがめっぽう増えてきました。
3月18日(日)晴れ/早春の日々_a0059311_2152578.jpg


②3/17の画像、ナカイコウジロウ&ハセガワマユさんによる鉄と木工のコラボ展でのスナップです/真っ黒い鉄と面白い創作家具のデュエットかな♪
3月18日(日)晴れ/早春の日々_a0059311_21585542.jpg


③3/18(本日)の画像
ご近所の木蓮です/天候不順でなかなかうまく咲きそろってくれません/もしも真っ白の木蓮ならばまるでハンカチを干したように・・・と、いわれるのでしょうが。
そして、いさぎよく?右側一列歩行中のつくし君たちでした。
3月18日(日)晴れ/早春の日々_a0059311_2223776.jpg

3月18日(日)晴れ/早春の日々_a0059311_223569.jpg

3月18日(日)晴れ/早春の日々_a0059311_2253854.jpg

by guminoki7 | 2007-03-18 22:07 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by 8chantomei at 2007-03-18 23:11
お遍路さん、こういう道もあるくんですね。
山道をあるくのかと思っていました。
もう、つくしの坊やもでて。
Commented by ぐみの木 at 2007-03-19 07:45 x
>8chantomeiさん
四国を一巡する1400キロほどの道のりなので国道、山道、踏み分け
道などさまざまです。
8chantomeiさんも一度いかがですか♪?
Commented by momonosato48 at 2007-03-19 08:28 x
お早う御座います
つくし沢山出ていますね道端にずらりと
これですと天婦羅にでもしたらいいかもでも取ったら
駄目ですよね風景写真展は見に行きましたよそして
懐かしい人とも会いましたかれこれ20年ぶりですかね
作品もどれも立派なものばかりでした
Commented by sumiko at 2007-03-19 18:04 x
こんにちは♪
モクレンが綺麗に咲きましたね(こちらはまだ硬い蕾です)
お遍路さんもこれからの季節、良いでしょうね~~
Commented by guminoki7 at 2007-03-19 20:15
>momonosatoさん
風景写真展、素晴らしい作品がズラリ並んでいましたね、
>懐かしい人・・・/了解です。
こういう展示会で時々会います、ず~と写真やっていますね。
遠くへ撮影旅行にも行ってるそうです。
Commented by guminoki7 at 2007-03-19 20:21
>sumikoさん
モクレン、このところの冷え込みでなかなか開いてくれませんでした。
今年はあまり成績よくないようです(^_^;
いよいよこれから花遍路シーズンですね...♪
<< 3月19日(月)晴れ/菜園、あ... 3月16(金)晴れ/冷たくも心... >>