3月5日(月)雨のち晴れ/春2番...?

突風が吹き荒れ、そしてポカポカ陽気になりました。
ホトケノザが全開に...&ゼラニュームの葉っぱは新旧入れ替わりのようです。
a0059311_21283344.jpg

a0059311_21285399.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-03-05 21:29 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2007-03-06 07:47 x
今は散歩していると、あちらこちらにホトケノザがいっぱい咲いてますね。
花の写真収集を始めるまでは気にも留めなかったのに・・・(^^;

ゼラニュウムの新芽・・・赤ちゃんのもみじのようなお手てみたい♪
Commented by sumiko at 2007-03-06 12:02 x
おはようございます♪
ホトケノザ、アップにすると可愛いですね こちらにも有るのかな~
似た花でヒメオドリコソウがあるのですが・・・

Commented by momonosato48 at 2007-03-06 18:49 x
今晩は
ホトケノザほんとアップで見ると可愛いらしく見えますね
こちらにも近くにいっぱい咲いていますが花粉症が治ったら
虫眼鏡で観察をしてみます
Commented by ぐみの木 at 2007-03-06 20:42 x
>epuronさん
こんばんわ♪
ホトケノザはすごく繁殖するので油断してると田んぼはすぐ
占領されてしまいますね、困り者ですが、
注目してみると笑顔?素敵です。
Commented by ぐみの木 at 2007-03-06 20:47 x
>sumikoさん
こんばんは♪
ヒメオドリコソウ、以前見せてもらいましたね、ほんとうに
そっくりです。
花はめちゃ小さくてカメラで撮ってみないと
観察難しいです。
Commented by ぐみの木 at 2007-03-06 20:52 x
>momonosatoさん
こんばんわ♪
花粉に敏感な方、大変なようですね
早く飛ばなくなればよいのにね...。
ぐみは鈍感ゆえに感じませんが(^_^;
<< 3月6日(火)くもり/猫山歩き... 3月3日(土)晴れ/輝き... >>