3月1日(木)晴れ/そろそろ交代...

庭先で長い間咲いてくれた椿です/蜜を求めてメジロなどの小鳥たちもやってきました/・・・また来年も咲いて欲しい...。
a0059311_21145731.jpg


軒下のプランターではイチゴが花盛りになりました。
a0059311_21164532.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-03-01 21:17 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by epuron at 2007-03-02 08:52 x
おはようございます。
ツバキもそろそろ終わりますね。
イチゴの花が沢山付いて・・・収穫が期待できそうですね♪
Commented by sumiko at 2007-03-02 16:08 x
こんにちは♪
ツバキは終わりですか、我が家のは咲き出したところです。
プランターでもこんなに立派なイチゴが育つのですね
収穫が楽しみですね(^^♪
Commented by momonosato48 at 2007-03-02 19:15 x
今晩は
椿の花超アップで迫力ありますね イチゴも花が咲いてもう実を
付ける準備が出来ているみたいですね↑収穫が楽しみですよね
Commented by ぐみの木 at 2007-03-02 20:46 x
>epuronさん
>sumikoさん
>momonosatoさん
皆さんこんばんは♪
美しく輝いてくれた椿ですが、また来年ね、adios!です。
イチゴはね、娘の子供の気を引くというか点数稼ぎ用でござりまするう~(*^-^*)

<< 3月2日(金)晴れ/暑い暑い! 2月28日(水)晴れ/月は東に... >>