2月28日(水)晴れ/月は東に日は西に...

二月=逃げる?、きさらぎからいよいよ弥生に!
穏やかで明るい大空だったのに大きく崩れたマーケットでした。

運動公園では白色の桃の花が開きはじめました/空には青いお月さん♪/重なりあって絵になる景色だなぁ~.../両方にピントあわせたいけど、どうすればよいのかナ?
a0059311_2111145.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-02-28 21:11 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2007-03-01 07:26 x
昨日のマーケットには驚かされましたね。
これからはますます、素人のわたくしのような者には難しくなるのでしょうか・・・><。

>両方にピント・・・
わからんなぁ~(ーωー)、
Commented by sumiko at 2007-03-01 09:17 x
おはようございます♪
今日から弥生3月、何となくウキウキ♪
>大きく崩れたマーケット
判らない世界ですぅ~
>両方にピント・・・
私も知りたいです*^-^*

白い北海道、見せて頂きましたよ(^^♪
Commented by momonosato48 at 2007-03-01 18:05 x
今晩は
お月さまと梅の画像両方にピント私も今やって
みましたあれこれとレンズを取り替えて でも
無理でした 宇宙と地球とではチョイト距離が離れすぎですね
Commented by ぐみの木 at 2007-03-01 18:47 x
>epuronさん
こんばんは♪
マーケットでは時々塩コショウを振りまく仕掛け人が
現われるんでしょね、みんなでくしゃみして、でもすぐ忘れてしまう
ようだけど。
Commented by ぐみの木 at 2007-03-01 19:18 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
アウトドアーの季節到来ですね、
野山を駆け巡ってなにやかやを撮りまくるのも
おもしろいでしょうね、
Commented by ぐみの木 at 2007-03-01 19:21 x
>sumikoさん
こんばんわ♪
拙い画像を見てくださって嬉しいです。
もっとじっくり白銀の世界に浸っていたかったです。

>今日から弥生3月、・・・
ほんと、ずいぶん日も長くなってきましたね♪
<< 3月1日(木)晴れ/そろそろ交... 2月27日(火)晴れ/庭の花... >>