人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日(土)晴れ/白い北海道でした...。

超特売のツアーに参加して、道東を駆け足でまわってきました。

小樽の街角にて.../お昼ごはんが一番美味しい♪(網走にて)/樹氷、ダイヤモンドダストに感動!(層雲峡にて)
2月24日(土)晴れ/白い北海道でした...。_a0059311_20434812.jpg

2月24日(土)晴れ/白い北海道でした...。_a0059311_20441444.jpg

2月24日(土)晴れ/白い北海道でした...。_a0059311_20443983.jpg

by guminoki7 | 2007-02-24 20:45 | 旅の思い出... | Comments(10)
Commented by momonosato48 at 2007-02-24 21:01 x
今晩は
遠方にお出かけだったんですねお食事は海鮮丼でしょうか
美味しさが伝わってきます。北国の画像見せてください
楽しみにしています 雪の写真特に憧れています
Commented by ぐみの木 at 2007-02-25 20:01 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
旅行中は毎日ご馳走ばっかりでしたよ/・・・やっぱり
空腹時が一番です(^_^;
・・・まるで墨絵の世界でした/素晴らしい風景ながら
広すぎてカメラにうまく収まらなかったです。
近くアップしますので、見てくださいね。
Commented by チャワ at 2007-02-25 23:26 x
ステキなブログですね !
北海道旅行うらやましいです(*^-^*)
次回のUPが楽しみです ♪
Commented by kurashiki-keiko at 2007-02-25 23:57
画像がおっきいので迫力がありますね。
小樽の蒸気時計、でしたっけ、懐かしい場所です。
私は半日しか小樽観光が出来なかったので、観光タクシーで駆け回りました。
Commented by epuron at 2007-02-26 08:48 x
おぉー!!
北海道に行ってこられたんだぁーー!!
ご馳走を食べ過ぎて太っちゃったのでは?(^∀^)

>広すぎてカメラにうまく収まらなかった
白樺の写真、とても素敵ですよ~♪
Commented by ぐみの木 at 2007-02-26 08:49 x
>チャワさん
拙いページへようこそ♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by ぐみの木 at 2007-02-26 08:55 x
> kurashiki-keikoさん
拙いページへようこそ♪
ほんの少しですが菜園もやっていますよ、
どうぞ宜しくお願いします。

蒸気時計の時報のカラクリには驚きましたぁ~(^_^;

Commented by ぐみの木 at 2007-02-26 09:04 x
>epuronさん
おはようございます♪
>・・・写真、とても素敵ですよ~♪
嬉しいです、ありがとう(*^-^*)

ぐみの場合はね、内緒だけど、~ん十年前のスーツがそのまま
着れますよ、あまり着ることないけどね(笑)
Commented by sumiko at 2007-02-26 20:05 x
こんばんは♪
>小樽の街角にて
何度も見ている所ですが、こうしてブログへアップされると
外国の風景のような錯覚がします。
美味しいものを沢山頂いたようで・・・ヽ(^o^)丿
Commented by ぐみの木 at 2007-02-26 21:22 x
>sumikoさん
こんばんは♪
久々の北海道、大いに満足でしたよ、
美味しいものだらけでほんとよいところでーす。
<< 2月26日(月)晴れ/空は明る... 2月19日(月)晴れ/暦は雨水... >>