2月18日(日) 曇り / 道辺にて...

夕方の定例?のウオーキングはいつものコースでした/道辺に咲いていた白梅を撮ってみました。
a0059311_2142718.jpg


こちらは収穫されずに忘れられていた野菜なのでしょう、時期がきてパッとまぶしく咲いてくれました。
a0059311_219154.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-02-18 21:09 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2007-02-18 22:46 x
こんばんは♪
白梅、見事に満開ですね、こんな見事な梅を見ながらの
ウオーキングは、さぞかし心地よい事でしょうね~~
菜の花の黄色も元気を貰えそうです。
Commented by ぐみの木 at 2007-02-19 14:42 x
>sumikoさん
こんにちわ♪
こちらは山里というか草深い田舎ゆえまだまだ素朴な風景が
残っていますよ、お天気のウオーキングは快適です。
・・・足、腰鍛えないとねえ(笑)
Commented by momonosato48 at 2007-02-19 18:46 x
今晩は
イヤー満開ですね木も大きいですが樹齢ン百年に見えますが
画像のせいでしょうか 色花も良いですが白もなかなかのもの
ですね
Commented by ぐみの木 at 2007-02-19 19:48 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
白花は地味ですが、もっとも梅の花らしくみえますね(^_^;
夕方薄暗くなって写したものです/手ぶれているかもね。
<< 2月19日(月)晴れ/暦は雨水... 2月16日(金)晴れ/花々... >>