2月16日(金)晴れ/花々...

先日の高知歩きで撮った写真を整理していたら、花の写真が出てきました。
忘れないうちにUPしておきますね(^_^;

・・・実(種子)もたくさん出来ているんですよ~!/まだまだ元気なコスモスさんでした。
a0059311_20414369.jpg


カタバミと呼ぶのかナ?/黄花を見るのは初めてでした。
a0059311_20432739.jpg


おなかがぐうぐうなっていたので、ちとピントぬるかったかナ?/ごめんなさい...れんげさん(^_^;
a0059311_20454186.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-02-16 20:45 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2007-02-17 09:26 x
コスモスとレンゲ・・・
秋の花と春の花が・・・昔だったら、「あら~!めずらしいわねぇ~!」で終わってたかもしれないけど・・・(´`;)
Commented by sumiko at 2007-02-17 09:47 x
おはようございます♪
これまた、ビックリ!ですね(@_@)
コスモスが元気に咲いているとは・・・・
レンゲも綺麗に咲いている、こんな所を歩きたいですぅ~~
Commented by momonosato48 at 2007-02-17 10:29 x
お早う御座います
コスモスにレンゲ草春と秋の花ほんと珍しいかもね
同じ四国でも高知の方は気温が少し違うみたいですね
Commented by guminoki7 at 2007-02-17 22:56
>epuronさん
季節の移ろいを感じるのは、自然界よりも
むしろスーパーなどで演出されたもが多いようですね、
室戸は太平洋に面してるので滅多に霜が降らないの
ですね。
Commented by guminoki7 at 2007-02-17 22:59
>sumikoさん
高知竜馬空港からオーシャンビューの黒潮鉄道で
室戸はすぐですよ...
ぜひ、いらっしゃぁ~い(笑)
Commented by guminoki7 at 2007-02-17 23:05
>momonosatoさん
四国山脈を境に気候や生活文化もかなり
異なるようですね、
また行ってみたいです。

<< 2月18日(日) 曇り / 道... 2月15日(木)晴れ/お大師さ... >>