2月1日(木) 晴れのちみぞれ / 水仙花

陽が射していたのに、夕方みぞれが降りました/如月のスタートです/なんとなく水仙花の雰囲気がお似合いのようです/...クローズアップで一枚撮ってみました。

・・・水仙という字をネットで引いていると、こんな17音に出会いました(*^-^*
    日の当たり いる水仙を 剪りにけり
a0059311_21512747.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-02-01 21:56 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2007-02-02 11:26 x
おはようございます♪
2月になりましたね、早い!早い!
水仙白と黄色のコントラスト素敵にですヽ(^o^)丿
>こんな17音に出会いました
ゥん~文系には弱い!
Commented by ぐみの木 at 2007-02-02 15:40 x
>sumikoさん
こんにちは♪
>・・・早い!早い!
ハハハ、時間泥棒さんにでも狙われてるのかナ?、
ほんと早いものですね、まるでジェット機に乗ってるみたいです。

水仙はやっぱり寒に咲く花ですよね、もっとシャープ
に写っていたらよかったのですが、
目が弱くてピントの山が分からないのです(^_^;
Commented by momonosato48 at 2007-02-02 16:39 x
こんにちは
水仙のUPよかですね、もうすぐ今度は黄色の水仙が咲くと思います
今度は私もUPに挑戦してみます。昨日きょうは冷え込んで来ました
今も外は白いものが上からチラチラ降っているようです 
Commented by ぐみの木 at 2007-02-02 20:06 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
昨日あたりから冷え込み始めましたね、
これまで暖かかったのでなおさらですね/お互い
カゼ引きに注意でーす(^_^;
黄色の水仙、楽しみにしていますよ♪

<< 2月2日(金) 曇り / 香色... 1月31日(水) 晴れ / 木... >>