1月31日(水) 晴れ / 木彫り教室...

定例の木彫り教室でした/作品は唯一受注?の本立てとペン立て2組でした/のこぎりで板を切断するにつけても、なかなか真っ直ぐに、直角にはいかないものですね(^_^;/・・・でも楽し...。
a0059311_2042390.jpg


こっちは炎です/作業場で活躍中のだるまストーブでした。
a0059311_20362847.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-01-31 20:37 | 木と遊ぶ | Comments(6)
Commented by sumiko at 2007-01-31 23:01 x
こんばんは♪
本立てとペン立て、立派に仕上がりましたねヽ(^o^)丿
受注者は可愛いお孫さんでしょうか?
ハートの切り抜きが、受注者への愛の証しでしょうか?(^_^)
Commented by ぐみの木 at 2007-02-01 09:52 x
>sumikoさん
おはようございます♪
・・・もの作り、手間と時間のかたまりみたいなものですね、
よって、その度にダイソーさんの品そろえに頭があがりましぇーん(^_^;

なんかご注文ございませんかぁ~(笑)
Commented by momonosato48 at 2007-02-01 11:34 x
こんにちは
なかなか良い作品が出来ましたね材料は白木みたいに
見えますが、手作りは良いですね愛着があって
Commented by epuron at 2007-02-01 12:55 x
ハートの切抜きがとても可愛いですね♪
やはりお孫さんようかな?

今日は、予報通りとまではいかなかったけどちょっと寒いです。
だるまストーブ、あったかそうですね~!
Commented by guminoki7 at 2007-02-01 19:17
>momonosatoさん
こんばんは♪
本立ては外材、筆立ては檜材ですよ、
まだ塗装が残っています/しばらく眺めてから決めたいと
思っています。
Commented by guminoki7 at 2007-02-01 19:24
>epuronさん
こんばんは♪
ハートの切り抜きに精魂傾けましたが、
左右のふくらみがうまく揃いません(^_^;/娘の2人娘へプレゼント
です/チョコくるかなぁ~?♪

こちらでは夕刻からみぞれが降り始めました。
<< 2月1日(木) 晴れのちみぞれ... 1月30日(火)晴れ/振り向か... >>