1月28日(日) 晴れ / お月さま...

見上げれば青い空に、陽に輝くお月さんがぽっかり浮かんでいました/余り珍しい風景でもありませんが.../・・・次回は夕焼け空とか好きな山のシルエットなんかを一緒に写し込めるといいなぁ~と思う。
a0059311_20582999.jpg

a0059311_20593032.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-01-28 21:00 | 雲の流れのように... | Comments(10)
Commented by momonosato48 at 2007-01-29 08:57 x
お早う御座います
ライトが見えますがどこかの競技場でしょうか お月さんのUP
かなりの望遠レンズと思いますが 私の望遠ではここまでは無理かも?
Commented by ぐみの木 at 2007-01-29 20:36 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
カメラはいつも使っているコンパクト形です/ズームを
最長にしました/手持ち撮影の限界みたいです。
ウオーキングしているサッカー場で撮りました。
今年は寒波が不思議とこないですね。
Commented by 8chantomei at 2007-01-30 11:52
カメラ、すごい性能ですね。
うさぎが餅つきしているのが見えますよ。
Commented by sumiko at 2007-01-30 13:39 x
こんにちは♪
綺麗にお月さんが撮れましたね。
こちらは夜も昼もお天気が良くなくて・・・
昨日は千歳が大荒れで、飛行機の欠航が随分でていたようです。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-30 19:33 x
>8chantomeiさん
こんばんわ♪

このところ晴天が続いて、昼間にもお月さんが
見られてうれしいです。
>カメラ、すごい性能ですね。/カメラよりもネ...、腕前というかハートで撮って
いますよ、ハハハ(*^-^*
Commented by ぐみの木 at 2007-01-30 19:43 x
>sumikoさん
こんばんわ♪
北では大荒れ、南では小春日和、なんだか申し訳けないような...,

・・・除雪が間に合わない.../欠航が相次いでいますね。
お家の除雪も大変なことでしょうね/・・・はやくよいお天気に
戻ってくれるとよいのにね~♪
Commented by うどん at 2007-01-30 19:57 x
私も今日、たまたまお月様がぽっかり浮かんでいるのを見つけました。
もうちょっと丸い感じで。
なんか不思議な感じでした。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-30 20:59 x
>うどんさん
こんばんは♪
おや、本土でもお月さんみれましたかぁ~...(笑)
明るい空にぽっかり浮かんでいるのもよいですね、
・・・お月さんは暗くなって山の上に出るもとばかり思っていました(^_^


Commented by epuron at 2007-01-30 21:32 x
下ばっかり見てるから、気がつきませんでしたよ。
心底から、のんびりした気持ちになってみたいもんですぅ(´`)
Commented by ぐみの木 at 2007-01-30 21:56 x
>epuronさん
こんばんは♪

なぜ、ぐみがしょっちゅうつまずいてひっくり返りそうになるのか、
そのわけが今、わかりましたよ/いつも空さんばっかり眺めて
歩くからかナ...(*^-^*
<< 1月30日(火)晴れ/振り向か... 1月27日(土)曇り/冬中... >>