1月20(土)晴れ/日差し明るく...大寒!

友人宅のモクレンです/明るく心地よい空でしたので・・・。
a0059311_20501045.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-01-20 20:50 | 雲の流れのように... | Comments(8)
Commented by sumiko at 2007-01-21 09:24 x
おはようございます♪
モクレンの蕾も随分膨らんできましたね
雲一つない青空気持ちが良いですね~
こちらも昨日、今日と雪降りから開放されましたが
こんな青空にはなりませんね。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-21 13:19 x
>sumikoさん
こんにちわ
モクレンのつぼみ、まだまだ小さく硬そうですが、
先端がねずみ色に輝いていましたので...。

北国の雪も峠を越えたようでよかったですね♪
Commented by 8chantomei at 2007-01-21 14:00
もくれんの蕾もうこんなに大きいのですか?家のはどうかと今みてきましたら、この半分ぐらいでした。
暖かいんですね。
Commented by epuron at 2007-01-21 17:11 x
抜けるような青空・・・気持ちよいですね!!
暖冬は気になりながらも、暖かい日が多くて
花壇つくりには助かっています。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-21 18:29 x
>8chantoneiさん
こんばんは♪

今のところ強い寒波はきてないですが、
本格的な寒さはこれからですね/お彼岸が来ないとね。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-21 18:34 x
>epuronさん
こんばんは♪
今日はどんよりしていますが、昨日は小春日和に
恵まれました。

花壇つくりをどうぞ楽しくね♪

Commented by momonosato48 at 2007-01-21 18:59 x
今晩は
モクレンの蕾がもう膨らんできていますね こちらも
気を付けて見てます 我が家のチュウリップも
少し芽が出てきているようです 
Commented by ぐみの木 at 2007-01-21 21:42 x
>momonosatoさん
こんばんわ♪
寒さはこれからだと思いますが、
日照時間がかなり長くなったようにかんじますよね。
植物たちも感じてるのかなぁ~♪

<< 1月21日(日) 曇り / 郷... 1月19日(金) 晴れ / 魁... >>