1月19日(金) 晴れ / 魁夷展に...

魁夷、テーマ作品展「唐招堤寺への路/山雲・涛声」を見学してきました。
・・・緑の山々と流れる白い雲、そして引いては寄せる波....単純そうな波なのになぜか感動してしまうんです。会期=1/28まで/せとうち美術館
a0059311_21433948.jpg


せっかくなのでいつものとろを少し歩きました/瀬戸大橋と獅子頭でした。
a0059311_2145380.jpg

a0059311_21452197.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-01-19 21:46 | イベント | Comments(4)
Commented by sumiko at 2007-01-20 09:09 x
おはようございます♪
瀬戸大橋良いですね~~
雪国からこんな所へ旅したくなりましたぁ~
朝から目のサプリメントになりそうな、お写真Thank you!
Commented by momonosato48 at 2007-01-20 19:09 x
今晩は
長い事瀬戸大橋公園行っていません 近いと何時でも
と思っているせいでしょうか ここで見る大橋は絶景ですよね
Commented by ぐみの木 at 2007-01-20 19:42 x
>sumikoさん
こんばんは♪
瀬戸大橋、明るい景色でよいでしょう~、
飛行機もよいですが、たまにはJRなどに揺られての四国路も
よかですよ♪
Commented by ぐみの木 at 2007-01-20 19:48 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
瀬戸大橋が一番近くで見えるのはやっぱり
ここですよね、
せとうち美術館もよいですよ、コーヒーショップがなによりの
お気に入りなんです(^_^;
<< 1月20(土)晴れ/日差し明る... 1月18日(木) 晴れ / 旬... >>