1月17日(水) 曇り / 木彫りにて...

定例の木彫り教室でした/メンバーのみなさん、なんとなく創作意欲がもうひとつのようで、
コーヒーブレークばかり盛り上がりました。

とはいうものの、熱心に板を削る人もいるんです。
10センチほどの小さなロッキングチエアーつくりに励む人.../可愛い椅子が出来上がると、一体どんなものを座らせるのかなぁ♪?
a0059311_2173782.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-01-17 21:08 | 木と遊ぶ | Comments(8)
Commented by cosumosu52 at 2007-01-17 22:03
まだお正月気分が抜けないのかな?
お稽古はティータイムが盛り上がるんですよね。
それが楽しくてやっているということもありますね。
ロッキングチエアーは孫が喜ぶお人形を座らせたいです~(笑)
Commented by epuron at 2007-01-18 08:47 x
>コーヒーブレークばかり盛り上がりました
・・・人が集まることに意義あり!?(^^ ウフフ
Commented by sumiko at 2007-01-18 10:02 x
おはようございます♪
>コーヒーブレークばかり・・・
それが楽しみの事もありますね(^_^)
>10センチほどの小さなロッキングチエアー
思わず、手元の定規を出してみました(笑)
ハテ!何を座らせるのでしょうね~~
Commented by guminoki7 at 2007-01-18 16:24
>コスモスさん
ティータイムよいですね、生活のなかにも取り入れたいです、
仲間がいればこそですがね(^_^;
>・・・孫が喜ぶ・・・、
アハハ、その通りでありますね♪
Commented by guminoki7 at 2007-01-18 16:30
>epuronさん、
こんにちわ
>・・・人、が集まることに意義あり・・・
ハイ正解ですね。とりとめのない雑談にこそ真実や本音が
出てくるし、コミニケーションばっちりでありますよね。
Commented by guminoki7 at 2007-01-18 16:41
>sumikoさん
こんにちわ♪
ハイ、10センチはさほど大きくないですね、
sumikoさんの場合だと、さしあたりダイヤモンドの指輪とか
エメラルドの首飾りさんなんかにすわってもらうとか(笑)
Commented by momonosato48 at 2007-01-18 17:55 x
今晩は
木彫りいろいろやられるんですね 皆さんのコメントのごとく
何を座らせると良いでしょうかね 可愛いチエアーです
Commented by ぐみの木 at 2007-01-18 19:43 x
>momonosatoさん
こんばんは
木彫りメンバーはいろんなもの作りにトライ
していますよ/それぞれのペースで。
ほんとは、大切な人に座ってもらえるのが一番ですかね(笑)

<< 1月18日(木) 晴れ / 旬... 1月16日(火) 小雨 / ほ... >>