1月11日(木) 晴れ / 冬の夕暮れ

穏やかな小春日和が続いてくれます/こんな日には運動公園を散歩する人も多くなります。
定点観測にてサンセット風景です/冬至から20日、ほんの少しの日長を感じます。
a0059311_21305838.jpg

a0059311_21312572.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2007-01-11 21:33 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2007-01-12 07:01 x
朝日って、
「さぁー、今日も頑張るぞ!」っていう気にさせるから不思議よね~♪ルンルン
Commented by sumiko at 2007-01-12 09:07 x
おはようございます♪
こんな夕景久しく見ていないよ~~~
本当に少しだ日長になりましたね。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-12 13:53 x
>epuronさん
・・・確かに一般的には昼型と夜型の人に分かれますよね、
でも理想的にはお日さま昇ってルンルン、お日さま沈んでルンルン・・・
の両方だとベターでありますねえ~♪
Commented by ぐみの木 at 2007-01-12 14:02 x
>sumikoさん
この季節のお天気って、北と南では正反対のようでありますね、
でもそろそろお天気の変わり目のようですよ♪
本当の春が待ち遠しいです。
Commented by cosumosu52 at 2007-01-13 16:34
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。
13時間というとヨーロッパに行ってこられたんですか?
飛行機の中からの日の出は感動ですね。
新年に相応しい、日の出を見せていただき今年も頑張っていきま~す。
Commented by ぐみの木 at 2007-01-13 19:32 x
>cosumosuさん
ようこそ♪、お久しぶりです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
<< 1月13日(土) 晴れ / 陶... 1月10日 (水) 晴れ / ... >>