12月30日(土)晴れ/いよいよ年の瀬...

PCトラブルに手間取りました/・・・まわりは早くも新春モードに変わっておりました(^_^;

見上げればヒヨ鳥が電線に.../美しい田んぼの緑・・・人は雑草と呼ぶ・・・無理もない雨ばっかりなんだから・・・/運動公園ウオーキング、若干日暮れが遅くなってきたのかなぁ~♪
a0059311_2019029.jpg

a0059311_2019349.jpg

a0059311_20195744.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-12-30 20:29 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by momonosato48 at 2006-12-31 19:05 x
今晩は
そうですね夕暮れが早くなりました この前の冷え込みで
風邪をひいてしまってダウンです。今年一年お付き合い
有り難う御座いましたまた来年もよろしくお願いします
パソコン不調まだ解決していませんのでメール出来ませんが
解決したら又投稿します
Commented by guminoki7 at 2006-12-31 20:19
>momonosatoさん
今晩は♪
かぜを引かれてしまいましたかぁ~...いけませんね。
かくいうグミも2~3日前からカゼ気味です/お互い早く退治しませうね...。
振り返れば一年なんてあっという間でありますね、
・・・いろいろお世話になりました、来年もどうぞよろしく
お願いします。
<< 12月31日(日) 晴れ / ... 12月24日晴れ/世間ではクリ... >>