12月22日(金) 晴れ / 小春日和の冬至でした...

弥谷寺への遍路道を急ぐお遍路さんでした/ヘッドホンをかけていたようだけど一帯
何を聴いていたのだろう?♪
a0059311_2275052.jpg


サイクリング中にたまたま通りかかった冬枯れの川風景でした。
今日は何故かゆず湯とカボチャの日だそうです/・・・が、グミの場合は両方ともパスでした(^_^;
a0059311_2214363.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-12-22 22:17 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-12-23 09:29 x
おはようございます♪
>弥谷寺への遍路道を急ぐお遍路さんでした
お正月もお遍路なのでしょうかね?
DVDを見ながら何時かはTryしたと思うようになりました。

昨日はススキノで忘年会、美味しいお酒を頂きましたヽ(^o^)丿
Commented by ぐみの木 at 2006-12-23 20:27 x
>sumikoさん
今晩は♪
ススキノで忘年会とはお洒落ですね~、蟹料理ですかぁ~?
ハシゴされましたぁ~?、・・・街はジングルベルで賑わってることでせう....。

師走のお遍路さんはやっぱ、先を急がれてるように見えますね/
この方は年内結願かな?♪
四国路の早春...、よかですよ/sumikoさんのお遍路姿もきっとお似合いのことと
思います♪
<< 12月24日晴れ/世間ではクリ... 12月21日(木) 曇り / ... >>