12月21日(木) 曇り / いにしえの画廊...

県埋蔵文化財センターで開かれている、速報展「いにしえの画廊~高松市空港跡地遺跡~」について、専門家の森さんのお話を聞いてきました。
売り言葉?、「弥生人のアート感覚にせまる」/・・・なかなか難解なお話でしたが、しばし...弥生時代にタイムスリップしたような夢の気分に・・・♪
a0059311_22352649.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-12-21 22:35 | イベント | Comments(2)
Commented by momonosato48 at 2006-12-22 20:07 x
今晩は
歴史のことはサッパリ苦手です 昔も絵心はあったみたいですね
きょうの風呂はゆず風呂でしたご近所から沢山貰いましたので
カボチャもしっかり食しました これで風邪大丈夫でしょう??
Commented by guminoki7 at 2006-12-22 22:01
>momonosatoさん
今晩は♪
ゆず湯よいですね、肌はつるつる香りよしですね/momonosatoさんは
ばっちりですね/グミの場合は両方パスでした(^_^;)
・・・ノロウイルスもこわいですね。
<< 12月22日(金) 晴れ / ... 12月20日(水)晴れ/機械化菜園? >>