11月30日(木) 晴れ / 空港公園にて...

お天気が回復したかわりに風が冷たくなってきました/いよいよ師走なんかナぁ?
南北ウイングを歩くと追い風、向かい風が交互に吹きます/耳たぶと指先が凍りつくようですが
膝からほっかほかしてくるんです/広い風景もまたよしです。
a0059311_21363162.jpg


窓の数から、30人くらい乗れるのかナ?/一度は乗ってみたいものです。
a0059311_21385759.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-30 21:41 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-11-30 22:26 x
こんばんは♪
明日から師走なのに、春が来たような景色ですね(^。^)
小型飛行機は(プロペラ機?)何処行きなのでしょうか?
旅に出たくなりますね(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2006-12-01 09:37 x
>sumikoさん
おはようございます♪
菜の花にも目立ちがりやさんがいるようで、一茎咲いてくれて
いました/これから冬が来るのに(~_~

大型機はそれなりの安心感がありますけど、小型機には
離島を結ぶなどちとちがった思いがするんです...。
Commented by ??? at 2006-12-22 19:47 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 11:59 x
Yup thAt makes sense
<< 12月1日(金) 曇り / 師... 11月29日(水)曇り/夕暮れ... >>