11月25日(土) 曇り / のど自慢...

総合体育館で開かれた、予選会場を見にいきました。
・・・宮本アナさんのお話しでは、本番出場はとても狭き門だそうで、
競争に勝つコツとして、飛びぬけて 「上手」 か若しくは極端に 「下手」とか又は「明朗活発」・・・
であるとかが必須・・・だそうな(~_~  / 何しろ、250組→20組を選らぶので...。

明日は生で全国放送されるのかナ?♪/宮本アナさん、さぬきうどんの裏話なども
仕入れていたようなので楽しみ♪
a0059311_2085544.jpg

a0059311_209213.jpg

a0059311_2094447.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-25 20:12 | イベント | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-11-26 09:24 x
おはようございます♪
のど自慢、香川県三豊市でしたか、それは今日の放送楽しみです~
guminokiさんを探してみますね(笑)
トップの高い所からの撮影ですか?
Commented by momonosato48 at 2006-11-26 18:51 x
今晩は
のど自慢今日のお昼見ましたよ 特別賞は鳥羽一郎さんの
唄を唄った人でしたね チャンピオンは高校生の女の子で
皆さんそれぞれ特徴があって面白かったですよ ぐみの木さん
予選に出なかったのですか(*^_^*)
Commented by guminoki7 at 2006-11-26 21:01
>sumikoさん
今晩は♪
残念ながら本番には招待漏れ(笑)/TV観戦でした。
二階席の遠いところから、そ~っと撮りましたよ/なにしろ
カメラはご法度なものですから(^_^;
Commented by guminoki7 at 2006-11-26 21:10
>momonosatoさん
今晩は♪
TV見てくれたそうで嬉しいです/もちグミも見ましたよ。
本番、予選それぞれに面白さあるようですね。
>・・・予選に出なかったのですか/・・・アッハハ(~_~
<< 11月26日(日) 雨 / の... 11月24日(金) 晴れ / ... >>