11月20日 曇り / 焼肉

こぬか雨から次第に穏やかなお天気に戻ってくれました。
先日定植したたまねぎに潅水しないですみました。

善通寺市の「松阪」という焼肉屋さんのお昼定食でした。
焼肉はともかく、味噌汁とつけものそれにご飯が美味しいのでたまに行くんです。
(ハラミ定食/750両だったかナ)
a0059311_2312413.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-20 23:13 | タイムランチ ツアー | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-11-21 08:50 x
おはようございます♪
美味しそうですね(^^♪
お味噌汁は白味噌なのですね、漬物も沢山付くのですね。
こんなスタミナを付けてるから、健脚なのですね*^-^*
Commented by momonosato48 at 2006-11-21 18:00 x
今晩は
焼肉定食いいですね スタミナが付いてお店の名前しかと
覚えておきます 近くに行ったら寄ってみます 
Commented by guminoki7 at 2006-11-21 19:58
>sumikoさん
白味噌汁は優しいお味なので好物です/おぞうにも...。
その上、ご飯と漬物も美味しくていうことなしでした。
>・・・健脚なのですね*^-^*
・・・、グミの場合は自転車ですよ、止まるとそのまま
倒れるんです^_^;
Commented by guminoki7 at 2006-11-21 20:04
>momonosatoさん
焼肉は美味しいですね/滅多に食べれませんが...。
越冬の備えによいかもね~(~_~
<< 11月21日(火) 晴れ / ... 11月19日 (日) 雨 / ... >>