人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日(水)晴れ/山里いまどき...

定例の木彫り教室でした。
仕事を全然せずにコーヒーブレークばっかり.../ひょんなことからメンバーの
別宅訪問となりました。持ち山の杉を切ったそうでその木姿見学でした。

別宅は琴南のかなり奥深いところでした/標高が高く空気はかなりひんやりでした。
近くの家のベランダに吊るされた干し柿も小粋でした。
11月15日(水)晴れ/山里いまどき..._a0059311_2171523.jpg


花の少ない季節ですが、畑では茶の花が満開でした。
11月15日(水)晴れ/山里いまどき..._a0059311_219287.jpg

by guminoki7 | 2006-11-15 21:11 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-11-15 22:57 x
こんばんは♪
木彫り教室、何時かの翁のお面はどのようになりましたか?
完成品を見せてくださいませ(^^♪

お茶の花は初めてです、蘂が見事なのですね~
Commented by guminoki7 at 2006-11-16 10:03
>sumikoさん
おはようございまーす♪
懲りもせずに木彫りやっていますよ、作品とは一期一会?かな。
前回UPしたものを殆ど手を加えずに完成ということに
しました/失敗を挽回するすべもありませんので...。
でもいずれ再挑戦してみます(^_^;

茶花、香りこそ少ないですが、お気に入りなんですよ。
<< 11月17日(金) 晴れ / ... 11月14日(火)晴れ・雨/ ... >>