11月14日(火)晴れ・雨/ 続...、道辺このごろ

目まぐるしく変る空模様でした/こんなのを○心と秋の空というのかな♪

母校の小学校庭の銀杏です/かなり秋色に染まりつつ...かな。
a0059311_2131460.jpg


綿毛のたんぽぽです/・・・ところが、すぐとなりでは真黄色のたんぽぽが咲いていたんです。
どっちをUPしようかと迷ったけど、やっぱり綿毛にしました。
a0059311_21242887.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-14 21:28 | 雲の流れのように... | Comments(2)
Commented by sumiko at 2006-11-14 23:23 x
こんばんは♪
イチョウがやっと秋色ですか、こちらはすっかり落葉しています。

>どっちをUPしようかと迷ったけど、やっぱり綿毛にしました。
私は欲張りですから、両方を撮ります*^-^*
やっぱりどちらかにした方が、すっきりするのですね。
Commented by ぐみの木 at 2006-11-15 09:24 x
>sumikoさん
お早うございます♪
今夏は高温、日照りが続いたせいでしょうか、まだら模様に進んでる
ようですね。まだまだ朝夕の冷え込みが足りないのかも。

デジカメに変って枚数がめちゃ増えましたね、
撮るよりも捨てるのに時間がかかっていますう(^_^;
そうそう、花と綿毛をUPするには、二枚を左右に張り合わせる
技術が欲しいです。フリーのソフトあればよいのですが。
<< 11月15日(水)晴れ/山里い... 11月13日(月)晴れ/続、道... >>