11月12日(日) 晴れ / 道辺このごろ....

ウオーキングの道辺で、頑張っている月見草でした。
a0059311_22573860.jpg


こちらは稲わら3個、ぽつん...と。
a0059311_2325893.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-12 23:05 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-11-13 11:43 x
こんにちは♪
こちらの今朝は、雪で白銀の世界ですのに、月見草の写真で
日本列島の縦に長いこと実感しています。
綺麗な黄色で元気を貰いました(^^♪

>稲わら3個
のどかな風景ですね~
Commented by momonosato48 at 2006-11-13 17:26 x
今晩は
今頃の月見草ですか元気に咲いていますね
稲わらの風景こちらでも見ました 牛さんの食事になるとか
近くに牛舎が有りますから
Commented by guminoki7 at 2006-11-13 20:27
>sumikoさん
今晩は♪
おや、雪でありましたかぁ~...こちらでも朝夕は
めっきり冷え込むようになりました。
夏草たちにとって霜が降り始めると困りますよね。
Commented by guminoki7 at 2006-11-13 20:32
>momonosatoさん
今晩は♪
こういう丸く束ねた稲わらを見るのは珍しいです。
こちらでは牛は殆ど見なくなりました、
多分山中で飼っているいるのでせう。
<< 11月13日(月)晴れ/続、道... 11月11日(土) 雨 / 続... >>