11月11日(土) 雨 / 続...ミニ宝塚?にて

幼稚園の生活発表会...見物でした。
10日ほど前のリハーサルにくらべてずいぶん成長しているようでした。
・・・園児、父母、オジジにとってもまさに旬のひと時なのかな?
そうそう画像は「金のがちょう」フィナーレのシーンでした。
a0059311_22541431.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-11 22:57 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-11-12 09:02 x
おはようございます♪
まぁ~ちびっ子宝塚の可愛いこと (^^♪
練習の成果が出ていたようで、ぐみの木さんの笑顔が見えますよ*^-^*
↓皇帝ダリア
凄く背高ノッポのようですが、これから咲くのですか?蕾が沢山見えます。
それと、ダリアとは球根ですか? 来年はどのようにして花を?
興味深深です(笑)
Commented by momonosato48 at 2006-11-12 19:05 x
今晩は♪
何年か先の美男美女可愛いですね こうなると親御さん達も
楽しかった事でしょうね おもわず拍手が出そうです
Commented by ぐみの木 at 2006-11-12 22:15 x
>sumikoさん
今晩は♪
一応、ジジの役割を果たしてホッとしていますう(^_^;
のっぽダリアの地下での営みよく分かりませんが、繁殖させるには
長い茎を節々で切って挿し木するようです。
冬には地上部は全て枯れてしまいます/まだまだ楽しめそうです。
Commented by ぐみの木 at 2006-11-12 22:21 x
>momonosatoさん
こんばんは♪
発表会は園児たちにとっても最大のイベントのようですね。
なにしろ先生、園児、親が一体になって夏休みごろから
練習や準備を始めるそうですから...。
<< 11月12日(日) 晴れ / ... 11月10日(金)晴れ/皇帝ダ... >>