11月5日(日)晴れ/飯山の文化祭にて

秋も深まって、方々で文化祭が開かれているようです。

昨日、見物させてもらった飯山の文化祭でのひとコマです。

おやっ...今時珍しく豪華な花だ!/・・・なんと紙粘土作品とは。
a0059311_21253927.jpg


ユニークな木彫り作品でした。
a0059311_21263928.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-05 21:27 | 木と遊ぶ | Comments(6)
Commented by epuron at 2006-11-05 21:46 x
すごい作品が揃ってますね!
バラの花、本物かと思いましたよ。木彫りもすごーい!!
ぐみさんも何か出品されたのかにゃ?
Commented by ぐみの木 at 2006-11-06 08:31 x
>epuronさん
ほんと、すごい芸術家集団でしょ~....意欲というか根気と
ゆうか...体力とでもいったらよいのかな(^_^;
グミの場合はもうヨレヨレ、人さまの作品を見せてもらうのがやっとで
ございまするう。
Commented by momonosato48 at 2006-11-06 08:46 x
お早う御座います
↑の画像粘土細工とは驚きですビックリです本物みたい
昨日は綾歌町の祭りを見に行って来ましたので
飯山の文化祭は行っていません 
Commented by sumiko at 2006-11-06 09:07 x
おはようございます♪
見事なバラの花が「紙粘土作品」とは驚きです(@_@;)
本物と見間違う出来映えですね。
木彫りもお見事!
大変な作業なのでしょうね。
↓の陶芸作品も、木のくり貫き作品等も力作揃いですね。
Commented by guminoki7 at 2006-11-06 18:59
>momonosatoさん
粘土細工、いろんなものが出来るのですね、
感心します。作って飾り付けのセンスもね。
飯山の文化祭会場は体育館からコミュニティセンターに変って
規模も小さくなったようでした。
Commented by guminoki7 at 2006-11-06 19:06
>sumikoさん
紙粘土の花、バラ本物そっくり.../バラの香水でも振りかけて
よい匂いプンプンさせると面白いかもね。
こういうもの作りはある意味では大変だと思うけど
熱中できるのも楽しみかもね?
<< 11月6日(月) 曇り / 続... 11月4日(土) 晴れ / 町... >>