10月3日(金)晴れ/つれづれに・・・

昨日に続いて、文化祭の会場設営のお手伝いでした。
木彫りも陶芸もスペースがなかなか埋まりません/理由は当然のこと、出展作品が少ないから...。

さて、お昼は「かぼちゃ」という魚料理やさんでした/ここは初めて...、お店の雰囲気はというと、よく分からん。でも美味しかった。
とにかくご主人が漁師さん故ピチピチの魚だそうな。
見たところ壁も床も無垢材が多かったかな、カウンターもテーブル席も掘り炬燵スタイルだけれども、雰囲気的にはね?
お昼メニューから「四季(¥1.000両也)」を注文、鯨の照り焼き久しぶりだったなぁ~♪
a0059311_2144848.jpg


昨日に続いて、もの作り(技能オリンピック)サンメッセ会場のひとコマ。
美容の部/レストランサービスの部//・・・目配り?の方はいかがかナ~♪?
a0059311_21485671.jpg

a0059311_21491123.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-11-03 21:52 | タイムランチ ツアー | Comments(2)
Commented by momonosato48 at 2006-11-04 17:24 x
今晩は
またまた新しいお店を見つけましたね鯨長い事食べていませんね
1000円ポッキリ丁度いいのではないでしょうか なかなか美味しそうで
Commented by guminoki7 at 2006-11-04 20:45
>momonosatoさん
こんばんは♪
鯨、昔はよく食べましたね/その味を思い出しました...。
お昼ご飯は軽~く、値段も軽いほうがよいですね。
外食はお皿洗いなども省けるので嬉しいです(^_^;

<< 11月4日(土) 晴れ / 町... 11月2日(木)晴れ/サンセッ... >>