10月31日(火)晴れ/宝塚?にて...

あんりゃ...もう10月神無月から霜月へ...、願わくはちとゆっくりと流れて欲しいナ秋の雲(^_^;

今日は高松の宝塚ミニ歌劇団リハーサル公演?の見物でした(~_~
なりそめは着付け(着替え)の助っ人さんの運転手さん的存在でしたぁ(~_~
画像は「金のがちょう(緑組)」の段、フィナーレのシーンでありました。
出来上がりの良し悪しは、そのまま先生の勤評に繋がる...とかの冗談も.../幼稚園
もたいへんなんですね。
a0059311_2128020.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-10-31 21:28 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2006-10-31 21:37 x
あらあら!可愛い劇団ですこと♪
お孫さんの文化祭かな?
裏方さんも、お疲れ様でした。(^^*
Commented by guminoki7 at 2006-11-01 05:49
>epuronさん
おはようございます♪
幼稚園児のパワーを見せつけられましたね/それに先生方の
気の長さとでもいうか入れ込みようもね。
何はともあれ逞しく育って欲しいと思います(^_^;
Commented by momonosato48 at 2006-11-01 08:35 x
お早う御座います
イヤーチビッコ達の歌劇団可愛いものですね 子供は覚えるのが
早いですよね 先生達も大変でしょうけど
Commented by sumiko at 2006-11-01 08:47 x
おはようございます♪
マア~可愛い歌劇団ですね(^^♪
衣装も決っています!
先生も親御さん&おじいちゃ・おばあちゃんも大変ですね。
これは本番が楽しみですね*^-^*
Commented by ぐみの木 at 2006-11-01 19:55 x
>momonosatoさん
今晩は♪
幼児たちの表情はみな明るいですね、将来もいじめなど
起る筈がないですね。
子育て部外者の立場はとても楽なものでありますね(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2006-11-01 20:06 x
>sumikoさん
今晩は♪
衣装がみなちがうように、個性もまたさまざま、
熱気に圧倒されましたね。
本番まであと10日ほど残っているので
仕上がりを楽しみにしています。
<< 11月1日(水)晴れ/のんび~... 10月30日(月) 晴れ / ... >>