10月18日(水) 晴れ / 翁...

秋晴れの好天続きです/畑はカラカラ...お湿りを欲しがっています。
畑の畦で咲いていました/ウラジロタデでしょうか?
a0059311_20384924.jpg


さて、今日は定例の木彫り教室でした。
ちとマイナーな画像は挑戦中の「翁」でごわす、はずかしや(^_^;
a0059311_20423983.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-10-18 20:43 | 木と遊ぶ | Comments(4)
Commented by epuron at 2006-10-19 07:39 x
>ハナタデのほうじゃないかと・・・http://members.jcom.home.ne.jp/siroiyama2/data/d-08m/08-072.htm

>マイナーな画像・・・自作のものって、自分の顔に似てくるって聞いたような聞かないような・・・どうですか?(^^)、、
Commented by sumiko at 2006-10-19 08:55 x
おはようございます♪
ハナタデ、初めましてかな?
バックのツユクサと比べても、結構な大きさかな?
翁の顔もGoodですよ(^_^)

epuronさんのURL、調べるのに便利そう!保存させていただきました。
Commented by ぐみの木 at 2006-10-19 13:40 x
>epuronさん
こんにちは♪
つぼみの先端が桃色...ハナタデ、教えてくれて有難う...。
サイトはお気に入りにいれました。

>自分の顔に似てくるって・・・
ほんとかな♪、そういわれてみればそっくり似かな?
お手本には歯が二本しかなかったけど、ちと可愛そうなので
総差し歯にしてあげましたぁ(^_^;
Commented by ぐみの木 at 2006-10-19 13:45 x
>sumikoさん
こんにちは♪
>・・・結構な大きさかな?
花房は結構ながいけど、ひとつの花はめちゃ小さいです。
目の悪いグミにはどうやってもピントが合いませんです。

>翁の顔もGoodですよ(^_^)
有難う、似てるでしょ♪
<< 10月19日(木) 晴れ / ... 10月17日(火) 晴れ / ... >>