10月17日(火) 晴れ / 山歩き...

今日は久々の山歩きでした/登った山は「風呂塔(1402m/徳島)」でした。
標高が高くなるにつれ秋モードも深まるってこと体感...(~_~
a0059311_1939299.jpg

a0059311_19403931.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-10-17 19:41 | 里山歩き | Comments(6)
Commented by sumiko at 2006-10-17 23:00 x
こんばんは♪
この時期の山歩きは良いですね~
マイナスイオンいっぱいの感じがします、1402mとは結構な高さですね
ところで、沢山の赤い実は何でしょうか?
Commented by ぐみの木 at 2006-10-18 08:05 x
>sumikoさん
おはようございまーす♪
山歩き、ここしばらくはベストシーズンですね、
この山は道路が近くまで伸びていて、アプローチも容易なんです。

赤い木の実のこと、調べていますがよく分かりません。
「木の実の図鑑」というサイトがあるのですが、グミのPCでは
うまく開けないのですぅ(^_^;
Commented by epuron at 2006-10-18 15:15 x
わぁ~ぉ!!
別世界、天国、ここどこ!?
すてきですね~♪ 
私も29日には山歩きの予定で~す♪
Commented by ぐみの木 at 2006-10-18 18:52 x
>epuronさん
今晩は♪
山ではそろそろ紅葉が始まってるようですね、
こぼれ陽の差し込む落ち葉絨毯を踏み歩くのも乙なものです。
しんどかったり、ハプニングがおきたりいろいろだけど(^_^;
29日は頑張ってくださいね♪
Commented by epuron at 2006-10-18 19:27 x
こめんとありがとうございました。
HPのアドレスは
http://usagi1919.web.fc2.com/
です。今後ともよろしく~♪
Commented by ぐみの木 at 2006-10-18 20:08 x
>epuronさん
わざわざ有難う、お気に入りに入れましたので
いつでも飛べるようになりました♪
<< 10月18日(水) 晴れ / ... 10月16日(月)晴れ/お祭り... >>