10月15日(日)晴れ/蜘蛛...

秋晴れが続いて嬉しいのだけれども、畑はカラカラです。
先日、ほうれん草を蒔いて発芽し始めているので潅水が欠かせません。
・・・早朝の畑は、夜露でしっとり...虫たちもせっせと仕事に励んでいるようです。
先ずは蜘蛛がネット張りの最中でした/そして糸にも夜露が・・・。
a0059311_22354831.jpg

a0059311_2236918.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-10-15 22:37 | 雲の流れのように... | Comments(3)
Commented by epuron at 2006-10-16 07:35 x
まぁー!きれ~~い!
クモ巣だらけのはずが、グミさんの手に掛かったら
まるで、アクセサリーで目いっぱい着飾っているみたいですね♪(^∀^)
Commented by sumiko at 2006-10-16 10:04 x
おはようございます♪
ホント!立派なアートですね(^_^)
蜘蛛もこちらのよりカラフルの様な?
水滴を上手く撮りましたね~ さすがですヽ(^o^)丿

ほうれん草の水遣りは大変ですね、でも新鮮なのが食べられそうですね。
Commented by ぐみの木 at 2006-10-16 21:43 x
>epuronさん、
>sumikoさん
今晩は♪
嬉しいコメント有難う...。/やー...な格好の蜘蛛さんが現れて
びっくりでしょう(^_^;
・・・たかが夜露、されど・・・、自然のなす力?に拍手したいです。
ただ、ピンボケと手振れがなかったらよいのにね(^_^;

ほうれん草など秋野菜は霜に噛まれると味よくなるんですよ♪
<< 10月16日(月)晴れ/お祭り... 10月14日(土) 晴れ / ... >>