10月14日(土) 晴れ / 蟹・・・♪

いつもすうっと通り過ぎていくクール便が今日は不思議と止まって、小荷物が届きました。
開けてびっくり..../北の海では早くも漁が始まってるのかな♪
a0059311_2223185.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-10-14 22:23 | 雲の流れのように... | Comments(7)
Commented by sumiko at 2006-10-14 23:05 x
こんばんは♪
まぁ~カニの王様「タラバガニ」ではありませんか(^^♪
北海道にいてもなかなか食べられませんのに、遠く四国まで・・・
さぞかし 美味しかったことでしょうねヽ(^o^)丿
Commented by ぐみの木 at 2006-10-15 07:51 x
>sumikoさん
おはようございます♪
北の海の幸、身が詰まっていて最高でしたよ。
蟹を食べる時、人は無口(六口?)になるって
聞くけどな~るほどね(^_^;
Commented by  チコ at 2006-11-03 11:56 x
美味しかったですか。?
Commented by チコ at 2006-11-03 11:57 x
 完熟ですね。美味しそう。?
Commented by チコ at 2006-11-03 12:00 x
 夕方ですね。雲の動き、流れが珍しい変化していますね。?
Commented by ??? at 2006-12-22 20:34 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 13:03 x
thats cool man!
<< 10月15日(日)晴れ/蜘蛛... 10月13日(金)晴れ/ざくろの彩 >>