9月29日(金) 晴れ / 美味しいご飯...

となりの席はかなり年配のカップルさん、会話が時々衝立から漏れてきます。
女性曰く、”美味しいものが食べれてとても幸せ....”
男性曰く、”美味しいものを少しでもいいのにね...”

お昼の定食は、「花かんざし(20食限定)」でした。
多度津浜街道沿いの「みなと新世」というお店でした。
そうそう、お味はグミ好み、新鮮なひらめの刺身がキラリ、¥1260也
a0059311_221536.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-09-29 22:16 | タイムランチ ツアー | Comments(10)
Commented by sumiko at 2006-09-29 22:47 x
こんばんは♪
少しご無沙汰でした。
豪勢なランチですこと(^^♪
>女性曰く、”美味しいものが食べれてとても幸せ....”
私も同感ですよ(*^_^*)
私は、食い意地がはっているので、気がついたら撮るの忘れて
パクついています(@_@;) カメラを持ちながら画像は何時も無しです。
Commented by momonosato48 at 2006-09-30 07:33 x
お早う御座います
またまた美味しそうなお店をゲットですね みなと新世ですね
近くに行ったら立ち寄ってみます 食欲の秋どんどん食べましょう
肥満と体脂肪に気をつけながら 
Commented by guminoki7 at 2006-09-30 09:17
>sumikoさん
おはようございます♪

美味しいものが口に入れば、率直に”美味しい♪”と表現
出来れば皆なが楽しくなりますよね...。
タイムランチツアーの品揃えをしないとね(笑)

Commented by guminoki7 at 2006-09-30 09:23
>iinoyamaさん
お早うございます♪

新世と言うお店はその昔、仕事仲間とちょくちょく行ったところ
ですが、今ではシックで落ち着ける店構えになっていますね。
きっと奥様も喜ばれますよ(笑)
Commented by cosumosu52 at 2006-10-01 22:25
こんばんは~
ヘルシー料理、美味しそうですね~
和食、大好きです。食欲の秋ですものね。
この後、デザートは頂きましたか?
女性はデザートがないと、何か足りないということになるのですよね。
Commented by ぐみの木 at 2006-10-01 23:52 x
>cosumosuさん
こんばんは♪

昔から美味しいもの大好きです。
たまの外食は新鮮でよいですね/台所で真似事もしてみたいけど、
深入りするとあてにされるとね(^_^;

デザート、確かくだものだったかな/アイスでもよいと思うけど、
タイムランチではそうもいえませんです。

Commented by ??? at 2006-12-22 16:27 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 07:11 x
Nice site!
Commented by love :) at 2007-01-18 23:28 x
Nice site!
Commented by love :) at 2007-01-24 22:16 x
good one!
<< 9月30日(土) 晴れ / こ... 9月28日(木) 晴れ / ... >>