9月23日(土) 晴れ / 寿

素晴らしい秋晴れ続きです。

今日は結婚式に呼んでくれて嬉しい一日になりました。
瀬戸内海に突き出たホテル、いつ来てもあきれるほどよい景色です/その反面、ラウンジの方では連休とあって
ラフな格好の観光客も多く、いかめしい礼服姿と入り混じる不可解な風景でありましたぁ~(~_~

・・・誓約のシーンでした。
a0059311_21424312.jpg


超新婚ホヤホヤさんが通った足跡でした。
a0059311_2145161.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-09-23 21:48 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-09-24 06:57 x
おはようございます♪
希望に満ち溢れた瞬間ですね*^-^*
結婚式は久しくお呼ばれしていないなぁ~~
Commented by momonosato48 at 2006-09-24 07:50 x
お早う御座います
お二人の末永く幸多いことを願います。sumikoさんと同じで
私も招待ないですね 
Commented by guminoki7 at 2006-09-24 20:21
>sumikoさん
>momonosatoさん
こんばんは♪
>希望に満ち溢れた瞬間ですね*^-^*/ハイ、その通りです♪
もしも、しょっちゅう呼ばれるようなことでもあれば我が家は破産ですう。
Commented by  チコ at 2006-11-03 12:35 x
 呼ばれない方がいいですよ。破産しないためにもね。(爆笑)です。
<< 9月24日(日) 晴れ / 八... 9月22日(金) 晴れ / お... >>