9月20日(水) 晴れ / きのこの山

抜けるような青空、まさに秋本番だ...♪

そろそろきのこ狩りのシーズンだ!
a0059311_21562548.jpg


こちら、木彫り仲間が飼っている孔雀です/おりこうさんそうに見えたので(^_^;
a0059311_222514.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-09-20 22:05 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by momonosato48 at 2006-09-21 08:37 x
お早うございます
キノコ食用ですか土から出て来たばかりのようで
孔雀君目玉パッチリでお洒落なカンムリよくお似合いです
Commented by epuron at 2006-09-21 08:45 x
おはようございま~す♪
>おりこうそうなので・・・
孔雀って、個人でも飼えるんですねぇ。
動物園でしか見られないものかと思ってましたわん(^^;)
ホント!おりこうそうに見えます・・・(笑)
Commented by guminoki7 at 2006-09-21 11:56
>momonosatoさん
こんにちは♪
キノコの種類は多いですね、どれが食用なのかよくわかりません、
確かなのは松茸ですね。
孔雀は豪華版ですよね。
Commented by guminoki7 at 2006-09-21 12:03
>epuronさん
こんにちわ♪
epuronさんもおりこうそうに見えますかぁ~/よかったです/安心。
彼のうちには孔雀を8羽ほど飼っています。
野菜などの餌探しも大変のようです。
Commented by sumiko at 2006-09-21 12:37 x
こんにちは♪
そろそろ松茸のシーズンですか? 何年も食べていないな~*^-^*
孔雀、一瞬 置物かと思いました。
8羽も飼っているとは、ビックリ! 目的は? 観賞用?
一度怒らせて羽を広げた所の写真を希望します(^^♪
Commented by ぐみの木 at 2006-09-21 19:39 x
>sumikoさん
こんばんは♪
松茸よいですね♪/舶来品も多いようですが、
宝石なみですからね(^_^;

孔雀の仕草を眺めていると次第に可愛くなってくるんです。
飼い主さんも、きっと同じ思いなんでしょう...(~_~
頭を撮るのに苦労しました/ひとつもじっとしてくれません。
今度は羽を広げたシーンを撮りますから見てくださいね♪
<< 9月21日(木) 晴れ / ひ... 9月19日(火) 曇り / 尾... >>