9月13日(水) / 秋雨・・・

よく降ります、こぬか雨....。
こんな日は夕暮れがとても早くて5時過ぎに薄暗くなります。
そして、窓の外にコスモスが見えたので撮ってみました/手持ち撮影の限界でした。
a0059311_181306.jpg


こちらは一昨日のお遍路さんの風景です。
作業場にいると鈴の音がしたので、窓を開けてみると弥谷寺方向に急がれる
お遍路さんでした。すぐ前にT字形の三叉路、左折が正解ですが迷わずに左に曲がって
くれました。きっとベテランさんなのでしょう...。
a0059311_1810982.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-09-13 18:12 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by momonosato48 at 2006-09-13 20:01 x
今晩は♪
もうコスモスですか 国営公園ももうすぐ満開のコスモスの時期が
きますね↓の画像は遍路さんもそうですが 左の生垣綺麗に刈り込まれていてお見事ですね。今夜また放送ですね四国八十八が見ます
Commented by sumiko at 2006-09-13 20:37 x
こんばんは♪
お出掛けかと思っていました。
コスモスは揺らぐので、撮影は難しいですね。
我が家のコスモス大きくなって花が咲きません(@_@;)
栄養の着きすぎかな?
「はじめてのお遍路」テキスト買ってきました、今夜も楽しみです。
Commented by guminoki7 at 2006-09-14 11:19
>iinoyamaさん
こんにちは♪
雨ばかりでしたが、今日はカラリと晴れ上がってくれましたね。
ひと雨ごとに、秋の深まりを感じます。
生垣、左は手入れのよい方で右は放ったらかし、
対照的ですね。

昨夜は善通寺が出てきましたね♪
Commented by guminoki7 at 2006-09-14 11:27
>sumikoさん
こんにちは♪
コスモスの作柄が宜しいようで...、
芽先が太くなって、開くに時間がかかるかもね。
その分りっぱな花になるでしょう♪

テキストまだ買ってないですが、早く買わないとね。
番組も結構面白そうですね。
自我流でしたが、大先達さんのお話を聞いてみて、な~るほど
やっぱ基本を理解しておくチャンスかな...と思っています(^_^;
Commented by cosumosu52 at 2006-09-14 17:04
雨が良く降りますね。午後からあがってきましたが、
そろそろお花の撮影を存分にしたいと思っていますが、
被写体になるお花が見当たりません。
コスモスの季節ですね~
あちこちにコスモス畑があるのですが、シーズンには追っかけをするのですよ。
Commented by guminoki7 at 2006-09-14 21:17
>cosumosuさん
今晩は♪
こちらでもやっとお天気回復してきました。
この季節、お花たちもひと休み、端境期なのでしょうか?
でもやっとコスモスも咲き始めましたね、
風そよぐ風景に会いたいものです....。
<< 9月14日(木) 晴れ / 双... 9月5日(火) 曇り / 畑も... >>