9月1日(金) 曇り / 秋を探しに...

昨夜はしっかり降ってくれました/畑も喜んでいると思うし/ずいぶん涼しいです。

久々?の山歩きは大川山(1043m)でした/・・・心地よい白いガスに覆われていました。
a0059311_2059027.jpg


休憩デッキで休んでいると、すぐそばの手すりに小鳥が飛んできました。
人をあまり気にしないようなれど、全然じっとしてくれません/せっかくのシャッターチャンス
だったのに(^_^;
(コテージの管理人さんが手のひらで餌付けしていたと聞いたことがある)
a0059311_2165937.jpg


萩一枝です。
a0059311_2182276.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-09-01 21:16 | 里山歩き | Comments(6)
Commented by ohta at 2006-09-02 01:26 x
はじめまして
萩のピンク色といいましょうかとても惹かれますね。
Commented by ぐみの木 at 2006-09-02 08:48 x
>ohtaさん
ようこそ♪

コメント有難うございます。
ちょうど雨上がりだったものですから、
しっとり萩の色になったのでしょうか?
Commented by epuron at 2006-09-02 11:02 x
1枚目の写真、自然林でホントに気持ちよさそう~♪
お弁当持って、バードウォッチングなどよさそうね~☆
Commented by momonosato48 at 2006-09-02 12:52 x
こんにちは
ほんとうに今朝などは少し肌寒さを感じました でも昼間はまだ
残暑がきついようです 今から山歩きはいい季節になりますね
Commented by ぐみの木 at 2006-09-02 17:11 x
>epuronさん
こんにちは♪

山はネ、お金がかからないのでありまして、
それに、おむすびも美味しいです。
バードウオッチングは目のよい人がベターですね(^_^;

Commented by ぐみの木 at 2006-09-02 18:38 x
>iinoyamaさん
こんにちは♪
山は夏でも涼しくってよいですが、
秋はきのことか栗の実などの収穫もあってなおよいですよ。
山歩きを始めましょう♪
<< 9月2日(土) 晴れ / 秋... 8月31日(木) 曇り・雨 /... >>