人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日(月) 晴れ / 空港公園ウオーキング...

空港の近くを通ったのを縁に、南ウイングを歩いてみました/まっこと熱かったぁ~(^_^;

ごくたまにしか飛ばないのですが、今日は運よく出発便に出会いました/離陸です。
・・・もしかして、サッポロ便かな?♪/乗ってみたいなぁ~♪♪
8月28日(月) 晴れ / 空港公園ウオーキング..._a0059311_20362070.jpg


ウオーキングコースの並木の中に栗の木があります/だいぶ丸ぁるく膨らんできました/
次回は栗を狙お~っと。
8月28日(月) 晴れ / 空港公園ウオーキング..._a0059311_20394325.jpg

by guminoki7 | 2006-08-28 20:40 | 雲の流れのように... | Comments(4)
Commented by sumiko at 2006-08-28 21:42 x
こんばんは♪
空港公園ウオーキング、お疲れさまでした(良く頑張りました◎)
>もしかして、サッポロ便かな?♪
きっとそうですよ~飛び乗ったら2時間で着きますよ(^^♪

栗、大きくなりましたね、大好きな栗ご飯食べたい~~
Commented by epuron at 2006-08-29 07:54 x
>大好きな栗ご飯食べたい~~
栗おはぎもおいしいよ♪
・・・誰か作ってくれないかなぁ~(・ω・)・。
Commented by momonosato48 at 2006-08-29 08:38 x
お早う御座います
植物はもう秋の準備が刻々と進んでいるようですね 栗ご飯ホクホクと
美味しいです 収穫が楽しみだと思います
Commented by guminoki7 at 2006-08-29 15:44
>sumikoさん
>epuronさん
>momonosatoさん
こんにちは♪

>栗ご飯食&栗おはぎもおいしいよ♪/秋の味覚だもんね...。
小食のグミの場合はね、一番に、火鉢のなかから破裂して悪い猿さんを
やっつける猿蟹合戦の方が先に浮かんでしまうのでありまする(笑)
<< 8月29日(火) 晴れ / 無... 8月27日(日)晴れ/ふう~.... >>