8月25日(金) 晴れ / 過ぎ行く夏...

甲子園に初出場、初戦突破の地元代表香川西高の活躍ぶりを、レンズを通してじっと見つめてきたという
西山さんの写真展を見物してきました。青春200%放出の感動場面が並んでいました。
カメラの眼とでも言うか、表情描写のすばらしさ、西山さんのすごさそのものでした。
(マリンウエーブで開催中)
a0059311_2158528.jpg


・・・陶芸仲間が入院していると聞き、ちょっとお顔拝見にいってきました/お元気でした。
どうも...成人病予備軍的なものが一気に噴出したみたい/天井が斜めに動いたそうな...。
先生にこっぴどくやられたそうで、入院を機に、タバコ40本→「0」&コーヒーをぴったり止める、
それにプラスして運動を始めているという。・・・彼曰く、今日は万歩計を買ってきたと言って、
ピッカピカのを見せてくれた。どうみても入院患者の笑顔には見えなかった。
・・・お見舞いに行った甲斐があったように感じた次第....。

こちらはマリンウエーブのギャラリーで見かけた絵手紙、一枚借用してきました。
この一枚の絵に作者の願い事全てが凝縮されているような、そんな気がして...。
a0059311_22194839.jpg

[PR]
by guminoki7 | 2006-08-25 22:00 | 雲の流れのように... | Comments(6)
Commented by epuron at 2006-08-26 08:40 x
なんか濃い~一日でしたね!?

>入院中のお友達
若いうちは持ちこたえられても、年齢がくれば・・・
やはり健康の源は食事ですね。
ダイエット本気でガンバロ!(´∀`、
Commented by sumiko at 2006-08-26 09:09 x
高校野球の興奮がまだ続く北海道です。
各地域でそれぞれの感動があったのですね。
私もこの年になると、身近なお友達が入院したりで
気がかりが多いです。
>コーヒーをぴったり止める
コーヒーも良く無いの?
私は、コーヒーとお酒を止められない(@_@;)
Commented by guminoki7 at 2006-08-27 13:31
>epuronさん
こんにちわ♪
epuronさんの場合は日々、バランス栄養食なので、
相当に大丈夫と思いますよ、
それに蓄えのカロリーも、いざ!と言うときにはプラスに作用するとか、
聞きましたけど(^_^;
レス遅くなって失敬です。
Commented by guminoki7 at 2006-08-27 13:39
>sumikoさん
こんにちは♪
コーヒーのこと、モーニングなどでブラック&油質軽食、それにタバコが
セットになりやすそうですね。
グミの場合、大きくなりたい一心で大食していますが、
偏食に要注意かもね(~_~
返信おそくなりました。
Commented by momonosato48 at 2006-08-27 19:29 x
今晩は♪
高校野球が終われば暑い夏が済んだような気がしますが
まだまだ暑いですね。彼らの奮闘ぶりは感心します プロ
野球の人たちも見習う点が有りそうな気もします
Commented by ぐみの木 at 2006-08-27 21:03 x
>iinoyamaさん
こんばんは♪
ほんと、ペナントレースの盛り上がりはもうひとつ
のようですね/・・・夏の甲子園は燃えましたからね。

夏の疲れ残っていませんか?
<< 8月27日(日)晴れ/ふう~.... 8月24日(木) 晴れ / オ... >>